バースデーのキャンペーン見い出しで久方振りの家庭そろっての観光

息子のバースデイお手伝いを探しに行くため、久しぶりに家族みんなでお出かけしました。
お階層に繋がると習い事や部活が忙しくて一緒に出かけることが難しくなってくるね。
それでも、出掛けよう、って声を掛けたら喜んで一緒に出掛けてくれるから私もありがたい。

今年はバースデイお手伝いにほしいものが思い当たらないらしく、事前に聞いてそっと買いに行く、という事ができませんでした。
本当は、こっそり買いに行って、おバースデイ当日に喜んでくれんですけどね^_^;

でも、みんなで旅立ち出来るしよろしいなーって事でお出かけしてきました。
真昼も外側でみんなでうかうか!
すばらしい時刻だ^ ^
すぐさまぷらぷらとしてみましたが、誠に誠に!素敵なことにSALEまん中!!!!
70%ディスカウントとかお店頭にイーッパイ囮が出てて、わたくしが興奮してしまいました?
SALEの文章はヒトを幸せにしますね^ ^
パフォーマンス、SALEでお得に豊かウエアをキープ出来ました!娘はお気に入りのウエアを手に入れて、早く授業に赴きたーいって喜んでたので良かったです。
何故かバースデイと関係ない上の子にもウエアをおねだりされ買うことに…
SALEだからいっか!とやる気が何気なくなってしまいました。
SALEの文章恐るべしだ^_^;http://xn--eckrh3f3cub8dycua1f.xyz